Utane kachina ウタネカチーナ
広島市西区井口 アロマトリートメント レインドロップのサロン

◆アーユルヴェーダ
ネイル




Utane kachina
・アロマテラピー
・レインドロップ
・アーユルヴェーダ
・曼荼羅アートワーク

広島市西区井口
定休日 不定休
OPEN 10:00~18:00
電話
090-2006-8641
≪予約制です≫
女性専用





チカコのMenu

◆ アーユルヴェーダ フルボディ 90分 13,000円
◆ アーユルヴェーダ フルボディ+ヘッド&フェイシャル 2時間 15,000円

トリートメントメント前に体質診断して、個々にあったオイルを選びます。
これらはトリートメント時間には含まれていません。


アーユルヴェーダはサンスクリット語で『生命科学』という意味です。
ひとことでいうと、『よりよく生きるための知恵』です。

人間を単に肉体だけの物質的な存在ではなく、精神と魂のバランスのうえに成り立つ存在として、『生命』に働きかけていきます。

まずは自分を知ることから始まり、そこから自分が心身ともに幸せであるための知恵を知り、取り入れていく。
このアーユルヴェーダの考え方が大好きです。

人間の周りに自然や環境があるのではなく、自然環境の中に人間が在るという視点で見ていけたなら、現代の苦しみや悲しい問題は自然と解決していくのかもしれません。

私は、インドでアーユルヴェーダを学び、肉体からのアプローチによって精神や魂が解放され、なんとも言えない輝きをとり戻されて帰っていかれた方々を沢山見させていただきました。

アーユルヴェーダの中の一部である『肉体のメンテナンス』から疲れきった心身を癒すお手伝いをさせていただきたいと思っています。

まずは簡単な体質チェックをし、自分の体質を知っていただき、生活のプチアドバイスをします。

そして、今の状態に合わせてオイルを選び、トリートメントしていきます。

自分自身との至福の時間。
自分の命を癒す時間。
そんな時間を過す空間としてご利用ください。



HOMEへ戻る
  Base template by WEB MAGIC.   Copyright(c)2009 Utane kachina ウタネカチーナ All rights reserved.


inserted by FC2 system